クラウドワークスなら在宅アルバイトをしたい女性に安心♪

公開日:  最終更新日:2016/12/26

0-12

空いた時間を有効に使える在宅ワークで主婦が安全にできるものがあったらいいな~と思っているアナタ。

それならクラウドワークスで、スキマ時間を利用してできるお仕事をはじめてみませんか?

特にスキルがなくても、ブログ用の記事を書くお仕事など手軽にできるものがたくさんありますよ♪

 

スポンサードリンク

クラウドワークスって?

在宅ワーク向けの仕事を頼みたい発注者と仕事をしたい受注者の仲介を、インターネット上で行うことをクラウドソーシングといいます。

クラウドワークスはそのような会社のひとつで、日本最大級のクラウドソーシングサービス会社です。

いくつものクラウドソーシングの会社がありますが、管理画面の使いやすさで私はクラウドワークスを利用しています。もちろん登録料は無料です。

どんな仕事があるの?

プロ向けの仕事から経験不問の仕事まで、在宅向けの仕事がいろいろとあります。

経験不問のものは文章をかくこと=ライティングが多く、簡単なデータ入力やデータ収集作業などもあります。

ライティングの場合は200文字以上のブログ記事というお仕事もあるので、
ちょっと空いている時間をつかって一仕事なんてことも可能です。

どれくらい稼げるの?

これはどの種類の仕事をするかによって千差万別。
ただいちばん簡単ともいえるライティングの場合を考えると、
文字数の少なめ(200~300文字くらい)のものの場合は20円くらいが報酬の相場になっています(1記事あたり)。

そうすると1日10記事ぶんのお仕事をしたとして、1日で200円、1ヶ月で約6000円くらいという計算になりますよね。

あんまり稼げないかも?と思うかもしれませんが、
空き時間を利用して稼げるお金として考えるとソコソコ悪くないとも思いませんか?

だんだん慣れてきたら、もうちょっと文字数が多く報酬の多い仕事を選べば
さらに収入が増えていきます。

また良い記事を書いていると発注者から直接お仕事依頼が届くこともあるそうです。

スポンサードリンク

どうやって登録するの?

登録はメールアドレスを入力して、
送られてきたメールに書いてあるURLから必要事項を記入すればOK!
↓↓↓
capture-20140524-2

項目はそんなに多くないので、だいたい1~2分もあれば終わってしまうと思います♪

在宅ワークに興味があるなら、ぜひクラウドワークスの公式サイトを覗いてみて
どんなお仕事がるかのチェックだけでもしてみてはいかがでしょうか?

また同様のクラウドソーシングサービスで注目されているのがサグーワークス。

お仕事案件の数も多く、
クラウドソーシング業界の中でも最高水準の文字単価で稼ぎやすいことから
いま人気急上昇中です♪

自分の都合で仕事ができる、クラウドソーシングにまずは気軽に挑戦してみませんか?




>>サグーワークスの詳細を読んでみる

関連記事はこちらです↓↓↓

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑
中性脂肪増殖